俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

おぐりとなぐら

そういや昨日からローソンで艦これキャンペーンだったな。前にも言ったが、色んなコンビニが家の近くにあるのにローソンだけ何故か遠いorz。秋月のクリアファイル欲しいな。
今日昼飯にラーメン食ったら腹壊したww。3年前に今日行ったラーメン屋さんで超こってりしたラーメン食べて体調崩したことがあったけど、あの時は元々体調が悪くてそれが悪化しただけで、体調に問題なければ大丈夫と思って今日行ったんだけどな。それに今回と3年前以外の時は特に問題はなかったしな。そこのラーメン屋さんは麺の固さやスープの濃さを選べるんだが、スープを薄めに指定したのにそれでも十分濃いwこれが原因か、とあるトッピングのせいか。腹具合が良くないまま今日の昼から後輩指導をしてたw。ラーメンの汁は基本的に飲み干す俺だけど、次にその店行く時は身の安全のためにもスープは残さざるを得ない。当たり前だけど店名は出さない。