俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

お前は誰だ?


分かる人には分かる、名古屋駅10/11番ホームへの階段。ちょうど瀧君と奥寺先輩と司君がいた場所だと思う。今日の帰りに撮りに行きました。
明日で8月31日か。大学生の夏休みはまだまだあるけど、俺の夏休みは研究と学会とその準備で終わりそうです。いや、まだインターンシップが一つあるか。大学生のうちに遊んでおけとは言うけど、院生は既に社会人に近い生活なので学部生よりは制限がかかる。そういうわけで前述の遊んでおけっていうのはまだ院生の俺でも本当にそう思う。働き出したらできなくなるからっていう理由と今のうちにできる経験を積んどけって理由の両方の面で。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000014-flix-movi
うわぉ