俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

夏期休業最終日

今日はアニメイトのためだけに電車乗って先日言ってた欲しい物を買いに行ったよ。最後の日くらいやりたい事やろうと思ってね。
今日で楽園が消える、俺の理想郷が滅ぶ。夏休みが終わりますorz。こんなに夏休みが惜しく感じるのは久しぶりだなぁ。まぁ、原因はなんとなく分かるけどw。
今年の夏休みを振り返ってみよう!
まず、例年より多くの県を旅したのだ。栃木、神奈川、東京、石川、福井、計5都県。夏休みの数週間前には愛知にも行ったな…。そして、中3の夏休みの頃に匹敵する図書館へ通う回数。ざっと計算してみた→夏休み40日から、休館日、夏風邪の日、旅行、友達と遊んだ日、雨の日を覚えてる範囲で引くと、18日っ1日大きく見積もって2時間いたとすると、計18×2=36時間、夏休み全体の約3%は図書館にいた計算になる。なんか予想以下だなww。そして、驚くべきことが…夏休み中の東方総プレイ時間が計0秒!まぁ、仕方ない事でもあるかなww。
さぁ、明日からはschoolがあるよ。何が嫌かというと、物理と数Bと課題テストと部活の4つなんだよ。さらば夏休みという名の理想郷、夢の楽園は泡と化して消えたとさ…orz。まぁ、今からまだ時間はあるけどねww。
さて、今日1日のブログで「夏休み」という単語は何回出てきたことやら…。
おまけ
ヤンデレとドナルド
思い出の曲、最終鬼畜w
竹取飛翔のピアノ、原曲は何故か上手くうpできなかったのでピアノです…Help me,ERINNNNNN!!の原曲ですが、輝夜の曲ですw