俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ZUN氏について一人で語ってる記事w

銀行の口座を作りに行ったよ。中3の時から作ろうと思ってたんだけどね。
今日はZUN氏について語るよww。みんなが、EXILEとかの有名人とかプロ野球とかのスポーツ選手とかに会ってみたいっていうのと同じように、俺も人生で1回は必ずZUN氏に会えれば…と思ってる。握手とかできたら、もう人生の目標を一つ達成したに等しいよww。
ZUN氏って誰?って人のために、簡単に説明しちゃうよ(あまり細かく書くとキリがないから)↓。
 ZUN氏、通称神主、本名太田順也。3月18日生まれ(あれ?例大祭の日に近いな…もしや同じ日?)で(ry 東京電機大学卒業。神奈川県在住。ハンチングと眼鏡がトレードマークだと思ってるw。同人サークル、「上海アリス幻樂団」に所属(ってか1人だけどなw) サークルでの活動は大学卒時代から。いつかのラクガキ王国の制作に携わった人だよ(本業はゲーム作る人なんだね〜)。ビールがむちゃくちゃ好きww(俺としては心配だ…飲みすぎは気をつけてねw)。東方projectを制作したきっかけは、ゲームのBGMを作りたかったから…だったかなぁ?。インベーダーゲームがなんやらかんやららしいww。自身のBGM(テーマソング?)は、「童祭(ry」だったかな?。
初めてちゃんとZUN氏を見たのは、今年の博麗神社例大祭があった日のニコ生で。二回目は、BSの番組「MAGネット」をニコ動で見た時だったよ。あぁ、生で見たい…ww。俺がZUN氏がどーだこーだ言ってる理由は、ZUN氏が作ったBGMがとにかく良いからw。みんなだって、好きな歌手が歌ってる曲が好きでしょ?多分それと同じ…でもないかww。
生で見る方法…博麗神社例大祭に行く(東京ビッグサイト)or夏コミに行く(東京ビッグサイト)。どちらも必ず東京へ行く必要があるのだ〜。ノヤさん(及屋か?)とか、石鹸屋、COOL&CREAT etc…にもZUN氏と同じ方法で会えるハズ。俺の兄貴曰わく、実際に行ったけどそういう有名な人ほど周りにむちゃくちゃ人がいて、一目見る事も難しいとか…。ってか俺はまずは、例大祭とか夏コミに行けるようにしないとなww。
そんなZUN氏の最新作、東方project第12,8弾、妖精大戦争はいかほどか…。
明日で夏休みが終わるよ〜orz。(もうオワタ人もいるよね?)学校行く気、あんまりない…。

p.s ノヤマコト、俺と名前が一緒だ!わーいww(本名かどうかは分からんけどw)。