俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

新生理想郷崩壊

暑っいなぁ。やっぱサーティーワンのアイスは美味いなぁ。
母の日だな。贈り物したぜよ。全体的に見れば少々安いものを買ったが、所持金自体が少なかったため、貯金箱の底がモロに見えてしまった(まぁ買う前から底は見えてたがw)。
そして、今日は延期されてた博麗神社例大祭だ。首都圏に住んでる人は近くだからいいよなぁ。兄貴が朝っぱらから会場の東京ビッグサイトへ向かったのだが、未だに行ったきり帰ってこないよ。昼頃の電話によるとZUN氏を目撃したそうだ。俺は…まぁ午後から「みんなのニンテ(ry」でまだ見てなかったゲームセンターCXを見てたw。あと、夜のニコ生で「後の祭り」を放送するようだ。一応シフトには入れてるらしい(俺にはシステムが分からないが)が、去年は見たが、今年は俺も忙しいから見れるかどうか…。見れるように頑張りますw。
明日から普通に学校生活が始まるよ。萎えるなぁ。何が何萎えるかって物理がだよ。物理だけが物凄く萎えるのだ。

普通に学校生活が始まるよ!! やったねたえちゃん!

p.s もしドラの最終話、録画したまま未だに見てないな。近いうちに見るか。