俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

楽園の終わり

先日、就職した私の高校のころの友人が「大学は遊ぶために行くとこだっ」と言っていた。俺も入学前日まではそう思ってた。ただ、そう言われてから数秒後に思った。「そう思ってるならなんで就職したんだ」(ちなみに口に出してはいませんw)。
朝起きたら左目が腫れてた。中3以来だな。
ゴールデンウィーク最終日です、五月病予備軍というレベルではないです。すっかり課題の存在を忘れてたorz。昼過ぎにガッチマンさんの実況動画を見てたら一日が過ぎていきました。SIREN:NTの実況動画だったが、ガッチマンさんが実況したら全然怖くないねww(安心して見れるからかと)。ジェノサイドEDのハワードがとてもカッコいいです。そしてラスボス(蚕子、※堕辰子ではない)との戦闘がホラゲっぽくないというか。
明日から大学の講義が始まるよ。なんか絶望感MAXなんだが。次の長期休暇は高校生以上に長い(と思う)夏休みだ。ただしその時までにこの命があればの話だがな。「俺の人生もそろそろ終わりなんじゃねぇのか?」と昔から疑いながら生きてるが、なんだかんだ言って生存してる今日この頃。そして最近もそう思ってます。