俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

多くの役割を持ちすぎな歯車が存在するこの世界

世の中は不公平だとかもう何回思ったことか。人は皆何かしらの役割を持っていると言うし別に運動神経がいいとかイケメンだとか頭がいいとかそれだけならいいんだけど、イケメンの上に頭が良かったりするから俺生きる世界を間違えたわー。頑張る気失せてもしょうがない。それでも常識ではこの世は平等だと言い張り続けるのは…何かあるんだろうねw。
最近はスカイプで大学の友人と会うことが多い。専ら旅行の計画とかが主な話題だが。ギャルゲーをやる友人がいるので私昨日「さよならを教えて」と「沙耶の唄」を布教(?)してきましたよwwネタバレ知ってるだけでプレイしたことないのにねw。
俺のスマホ、ホームが応答しなくて強制終了できちゃうからもう何が何だか分からないw。ちなみに強制終了すると新しくホームが開かれる。ということでどうも、○○味とかでは抹茶味が好きな俺です。今日は実況動画三昧、もう日常茶飯事ですなw。ホラゲを多く見てるような気がする。もちろん普通のも同じぐらい見てるけど。まだまだ見たいのは沢山あるが、全部見れるんかなこれ。それと前から思ってたけど、COD面白そう。


小6辺りで流行ってた記憶がある。

高校時代友人がグループ魂が好きだったようで、よく学校でこれ聴かせてくれた。時間があるときにどうぞ。
追記:LINEっていいよね。LINEの公式キャラ(?)がDQNとかやんちゃなのが机とかに描く落書きにありそうと思ったがこれって俺だけ?