俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「何もしない」「変わらないでほしい」という幸せ



小学生の時さ、給食のししゃもで「頭から食べると頭が良くなって、尻尾から食べると足が速くなる」とかいう言い伝え的なのがあったんだが、あれってほかの学校でもあったのだろうか。ちなみに真ん中から食うと「両方良くなる」または「バカ」の2種類の言い伝えがあった。食い物では俺あまり好き嫌いはない方だと思ってるけど、舌が死んでるんじゃないかと思うこともww。
ということでこんにちは、いきなりとび森報告会〜ドンドンドンパフパフパフ。あと2回ローンを返せば家の大きさが最大限になる。本気出せば返せるかな。2部屋分何の部屋にするか決まってないからとりあえず主に貯蔵庫として使ってる。あと株価が明日の午前で1週間のうちで一番最高になる予感がする。
他に書くことないし、自作クイズー。景品はそのパズルで浮かび出てきた文字をググって(ry。
問1「うるざぽけまn」 ヒント:漢字はなし
問2「うおsねsねのよにさぎなのてろ」 ヒント:漢字が多い、一つだけ変換間違いに注意
問3「あーえま ”あぢくられいh”」 ヒント:ダブルクォーテーション内の一番最後の文字は平仮名