俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

法とは同時に人が幸せになり過ぎないようにするものでもある

グアムでマッドな殺人事件があったけど、もう外出るときは服の下に鉄板仕込んどかないとな。


ここで紹介してるCALLING実況は最終回ですが、見る人はPart1からどうぞ。ちなみに俺は現在友人のコミュニティにしか入ってない。
派遣バイトの登録したから試験の仕事の他に前回行ったような仕事の案内のメールが来るんだが、一日に何度も同じようなメールが来るから場合によってはノイローゼになるかもw。配信を止めることもできるが、良さそうな仕事が来るかもしれんから簡単には止めれないんだな。ってか俺元々試験監督やるつもりで登録したんだけどなぁw。
とび森(ry。ついにすべてのローンを返済することができました。返済のために払った金は今の貯金額より多い。あと予想通り今日株価は上がりましたが、株というのは一度に何百万も買わないと利益が出ないな。でも、ハズレの週(株価増減が推測しづらい週)もあるからどうしたものか。でもやるしかないので続けます。株トレーナーのバッチ欲しいし。あと今日虫2000匹捕まえた記念バッチ(むしとりめいじんのバッチ)をもらった。次は魚だな。魚に関連して、俺よくサメ系の魚とか明らかに大物と分かるような魚を釣ろうとする時に、勝手に親指が動いてAボタン押してしまってミスることがあって困る。
p.s 最近はドラマは「なくなハラちゃん」を見てるんだが(他のも途中までは見てた)主人公の弟がどうも正常な人間に見えん。