俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

およよよー

久しぶりに書くことねーわー。
やっと年賀状書いたけど、昔と比べると来る数も書く数もめっきり減ったな。あけおメールもな。そういや新年明けてからまだ誰とも会ってないな。
今後の予定

  • 成人式…俺の予想では昔の同級生は変わってないと思ってる。
  • 決戦、後期定期試験…いい加減試験に備えて勉強します。って言っても教科書読んで公式やら解法覚えるぐらいだと思うけど。
  • 艦これ 大型建造de新艦娘、F作戦全面終了へ、時雨夕立改二計画続行、(イベント戦があった場合>新作戦発動…全部読んで字の如くです。
  • 春休みにアニメ視聴…学科仲間から勧められたのが1本、自分で見たいと思ったのが1本ある。あと冬アニメは銀の匙2期を見ると思われ。

あともう一つ予定があるけどまぁその時まで秘匿ということで。