俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

醜態を晒す者を非難する姿もまた醜態

今日は学科仲間で集まって勉強会でした。頻繁に話したりしない人が主催(?)だったから何か裏があるんじゃないかと思ってしまう私だが、冬休み中の課題が一つ終わった。昼前から夕方までみんなで知恵を出し合ってやって終わったのが課題一つだからねwそれほど難解だったってことよ。久しぶりに遠出したから疲れてかなり眠いです。
去年の12月17日に書いた大型建造秘匿事項の事だが、相手も知ったみたい。しかしまぁ推奨はしなかったよ。過去にそれで果てた提督を見てきたからな。さて、新年艦これ大型建造おみくじは2回やって加賀と金剛型と思われる戦艦の2隻だったorz。安心できるだけボーキが集まるまでしばらく大型建造はお預けなのです。本命は大鳳かあきつ丸。

フジミ模型 1/700 特シリーズ No.9 日本海軍重巡洋艦 羽黒 プラモデル 特9

フジミ模型 1/700 特シリーズ No.9 日本海軍重巡洋艦 羽黒 プラモデル 特9