俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

おもじぇ返しでしょ

もう冬休み終わりで明日から講義再開だよ。ついこの間まで正月だったのに早すぎるよ。今日も学科仲間で集まって勉強会だった。今回も課題1つ分しか終わらなかったね。難解だったということもあるけど、どちらかというと雑談して爆笑してたからの方が大きいかもw。と言うことで明日早いし疲れたから寝たい。
マウスのホイールがお亡くなりになったので新しいマウスを買ってきたのだが、動きとか大きさが慣れないね。今まで使ってきたのはまだ使えるので非常用にする。

そして年末に新たに買った靴が全然合ってなくて靴ずれを起こして困る。それもそのはず、私の足は靴を足の大きさに合わせると足の横幅が合わず、足の横幅を合わすと足の大きさが合わないとんだ矛盾めいた足だからなw。さてどうしたものか。