俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

美徳は人によって異なる

 なんというか、朝から夜まで色々と散々な一日だったとしか言えない。休む暇もなかった気がするので疲れた。

 近いうちにランニングシューズを買おうと思ってるので今のうちに足長と足囲を測ってみた。足のサイズは足長と足囲からサイズ表で照らし合わせることでEとかEEEといったサイズが分かる(詳しくは「足の大きさ 測り方」で検索)んだが、なんと私は大体B~Cということが今日分かった。つまり意外と細いってことである。俺の足って幅広だと思ってたんだが、むしろ逆だったようだ。どうりで靴を買う度に靴擦れを起こすわけだ。これは店員と要相談だな。

 FEヒーローズの話。先日持ってるオーブの大半を使ってターナを引いたが、その直後に今日の伝承英雄エイリークですよ。ここ最近はそれなりに希望の英雄を引けているが、今回は数に余裕がないから引けるかどうか。さては運営は俺がターナでオーブを消費することを知ってて狙ってピックアップガチャで出したな(被害妄想)。あと最近はお気に入りのかわいい子だけでパーティーを組む傾向がある。