俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

カルマが上がるなぁ

就職先は家からそう遠くないとこの企業になったけど、こうなるのなら(どこになるか分からなかったとはいえ)別に遠い企業の選考を積極的に受けに行く必要もなかったなって今になって思う。ちなみに一番遠いとこで静岡の東部でした。東京や大阪は結局行かなかった……というか愛知県内に十分企業があるから、近くで就活する分には困らない。
FEヒーローズ、ようやく目当ての一人であるラケシスを引くことができた、ヤッター。可愛いですね。あと予想以上に真面目なお嬢様口調でした。あとはスキル継承でリバースと何かしら覚えさせれば主力の回復役にできそうだ。杖ユニットはあとエリーゼプリシラが欲しいところ。

無課金で英雄の翼とオーブをコツコツ集めて作り上げた現在の星5メンバー。我ながら頑張ったなぁと思う。