俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

卍ーー!

初めてブルゾンちえみを知った時、35億が何の事から分からなくて見た感じとキャリアウーマン設定から、今まで稼いだ会社の利益のことだと思ってたw。あと勘違いついでにもう一つ。昔アサルトライフルのマガジン部分もグリップだと思ってて、本来のグリップとマガジン部分のグリップの2か所を持って射撃すると思ってたw。
ここ数日で水蒸気の中を歩いてるかの思うぐらいものすごく蒸し暑くなってきたな。この季節になるとGが気になって困る。
今週の休日も夜更かしをしてしまったのであまり休めた感じがしない。この時間に寝ようと思っててもカイジのアニメが想像以上に面白くてそのまま観てたせいで当初の予定より3時間遅く寝るハメになった。最近時間が足りない。そして明日は月曜日、萎える。

逆境無頼カイジ 破戒録篇  DVD-BOX I

逆境無頼カイジ 破戒録篇 DVD-BOX I

今日読んだもの↓