俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

それは努力の証明

台風3号の影響で案の定JRはいつものように止まっておりました。結局名鉄と臨時電車で帰ってこれたけど、帰宅だけで5時間もかかってしまった。JRでのアナウンスでは名鉄での振替輸送はないって言ってたからてっきり名鉄も動いてないと思って時間の大部分を名駅のホームと退避先のドトールで浪費してしまった。名鉄は遅延してると「振替輸送」ができないだけで遅れつつも動いてはいるっぽい。まぁ知らなかったから今回は仕方ないか。あぁまだ火曜日だというのにもう疲れた。
あと帰宅した時にはスマホの電池残量が1%だったから、やはりこういう非常時のためにもモバイルバッテリーは必要だな。