俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大人は質問に答えない

何かしらの夢を見たはずなんだけど、視界の端に挙動のおかしい白い服を着たおじさんが急に出現して、突然叫びながらこっち向かって走ってきて俺の首元に切りかかろうと襲い掛かってきた夢をみた。咄嗟に腕をクロスしてガードしたところで目が覚めたんだが、現実の世界でも腕をクロスしてたww。びびって今まで何の夢を見てたか忘れてしまった。
トネガワとかハンチョウを知ってからカイジにもハマり始めてちょっとずつカイジについて色々調べるようになってきたんだが、知れば知るほど何故あんなに頑張ってきた利根川が焼き土下座という仕打ちを受けるハメになったのか納得がいかないw。あとカイジは地下チンチロと沼が好きです。