俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

未来

そういや今年はまだセミが鳴いてないな。まだ梅雨明けしてないからか。先週研究一本だった反動からか、何か今週は研究室でボーっとしてることが多かった気がする。1週間終わる前に小さい事でもいいから何かしらしてないと来週のミーティングで話すことがない。
カイジについて調べてるついでに「最強伝説黒沢」の1巻の最初の方を試し読みしたんだが、土木作業員とまではいかないが将来の自分もこうなりそうで不安になった。交通整理の人形に話しかける的な意味ではなく人間関係的な意味でw。小中高大と人間関係にそこそこ恵まれてきたのは偶然の巡りあわせがあったおかげであって、入社後も同じような環境を築けるとは限らないから漫画の黒沢のようになる可能性も0ではない。あと今のとこ結婚のことは全っ然考えてないので、黒沢みたいに40過ぎても独り身の未来が見えるんだがw。結婚や家庭の話になると長くなりそうだからここらへんで終わらせておかねば。

最強伝説 黒沢 1

最強伝説 黒沢 1