俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

知った風な口を利くなバーカバーカ

台風が近づいていたが珍しくJRはほとんど遅延してなかった、何たる奇跡か。しかも帰宅した瞬間に雨が降り出した、何たる奇跡か。なんか今月分の運はほぼ使い切った気がするので今後が怖いw。
この前研究室のテーブルにカップ焼きそばが置いてあった。誰かが机の中に置きっぱにしてそのままにしてあったから誰でも食べていいということで置いたらしいが、賞味期限を見たら1か月過ぎてた。賞味期限切れたものを普通人にあげるものかね。高校時代のチェルシーの件もあってこういうことには結構敏感になってる気がする。
なんとなくムジュラの仮面の裏話調べてて気づいた。俺、「ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D」、未だに月の中とラスボスやってなかったw。あとムジュラで思い出したけど、昔のムジュラの仮面のCMが印象的だった。マンションに月が落ちてくるアレ。