俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ハーレム部隊

長時間労働はごめんだが、反対に残業ができないってのも意外と大変だということを最近実感した。
深夜3時のW杯ベルギー戦に備えて今日は早く寝ることにする。しかし3時に起きてきてリビングでテレビを点けても寝ながら観るつもりなので寝不足の方は大丈夫のハズ。何かしら観客が騒ぎ出したらその都度目が覚めて観れるだろうしw。
最近またFEヒーローズの話をしていなかったので近況でも。この前ガチャ回すか〜と思って回したら初っ端でお目当ての英雄が来て高望みも良くないと思って止めてしまったので、未だにオーブが450個以上溜まっているw。あと最近はスキル継承などで主力の杖キャラを強化したり、最近引いたナンナを新たな主力の杖キャラにするべく育成(SP稼ぎ)してるとこである。ここ最近あった大制圧戦?割と惨敗でした。