俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

おはぎ

ちょうど一年前の今ぐらいは就活戦線の真っ只中で、1社目の内定が事実上確定するかって辺りだった気がする。あの時は就活そのものよりその時の人間関係の方について考えることの方が大変だった。1社目の内定が確定した時はとにかく周りが煩かったからな。しかし自分の就活に関しては今でも特に後悔はないと思えるからまぁ良かった。あとは昔の研究室の人(先生を除く)との関わりが薄れるのを待つばかりか。
FEヒーローズの大制圧戦でアンナ陣営(緑色)が続いたので今日の夜からの第3戦もアンナ側に加勢するように戦闘に出たんだが、戦闘後によく見たら自分アルフォンス陣営でしたw。変に戦闘権を使ってしまったが戦況が悪いようには転ばない……はず。しかしリアルタイムに戦況が進む上に、色んな陣地に1倍攻撃をしてフォローに回ったり8倍攻撃で一つの陣地における主力になったりと状況に合わせて色んな戦略をとれるのは面白い。