俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

将来の夢:軍師

働き出したので今まで以上に休日にどこかに行ったりしたいなーって思ったりしたけど、金貯めたいなーとも思う。トレードオフ
昨日からFEヒーローズで実装された大制圧戦、今でも細かいルールを覚えられていないんだが、こういうリアルタイムの陣取りゲームは結構興味がある。いや、これまでも色んなリアルタイムストラテジーゲームはあったけど、これは知ってるゲーム作品が土台でかつゲームオーバーがなくミニゲーム的な要素もあるのでゆるゆるできる。限られた戦闘回数をどのエリアに振れば他の人の支援になるか考えながら戦況眺めるのが楽しい。ちなみに私の軍の戦況はジリ貧ですw。