俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

行こう

 今日の鉄腕DASHのテロップが艦これ風だったのだがw。大分前のBGMといいスタッフの中に提督がいる。そして俺が横須賀に行った時に訪れた海軍カレーの店の写真が一瞬出てきた。あの店は有名どころだったのだろうか。それにしてもカレーは美味そう。

 台風24号が今回もここ岐阜を直撃する。しかし夜中のうちに通過するそうなので、明日の朝にJRさえ変に止まってなければ出勤は大丈夫そう。

f:id:arice403s6c7:20180930212326p:plain:w300
 FEヒーローズの話。大制圧戦で初めて先頭に立ってノックアウトに貢献した。まぁ今日槍を使い果さないとこの先使う暇がなさそうだからここで全部使ってしまっただけなんだがな。あと暫定だけどチーム内順位が1位。しかしノックアウトするのに槍の半分をつぎ込むことになってしまったので、ノックアウトもそう簡単にできるものではないな。まぁそれはそれでいいんだけど。

f:id:arice403s6c7:20180930212320p:plain:w300
 フレンドを助けた回数が777だった。縁起が良い。あと自慢じゃないけど保有オーブが500個を超えた(無課金)。定期的に使ってはいるんだけど頻繁に引いてるわけでもないのでこうなった。


f:id:arice403s6c7:20180927231655p:plain:w400
 ここで突然みんなの着せ替え!の話。今まで色々作ったけど、やっぱりこのぶりっこポーズが今のところ安定していて一番好きかもしれない。そして今月は初めてはてなフォトライフのファイル最大利用量の3割以上を使用してしまった。まぁ10月になったらまたリセットされるからいいが。