俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ドーナツカステラ柿の種

 ずっとサンドウィッチマンの「ウマーベラス」の歌が脳内ループしてる。

 寒くなってきたから会社の作業着も長袖にしたんだが、着替えた長袖が入社式の日にもらって以来一度も着てなかったやつで今日初めて着たから、洗濯のりでパリッパリの上に糖質制限前のサイズなのでぶっかぶかだった。違和感があって着ただけで疲れるw。服というより鎧。何度か洗えば縮むし柔らかくなるっぽいからまぁそれまでもう一着の方着るか。(補足……長袖は入社式の日に2着支給された。あと作業着は売店で買うことができる)

 一日一回ほど自分のブログの「アクセス解析」を確認してるんだが、何故か昨日のアクセス数が過去最高になっていた。特にこれといって書いてないはずなのになんで!? アクセス数は増えるといいな程度で考えてるが、だからと言って頻繁に何か工夫をしてるわけでもない。好きなことを好きな時に好きなように書きたいってのが第一ですので。今は一定以上のアクセス数があれば良しって感じだが、あまりにも少ないと悲しくなる。

追記:朝潮チャンのハロウィンmode実装されたけど……アッアッ……。



以下、茶番↓

f:id:arice403s6c7:20181030191450p:plain:w300
「うっかり○○君のプリン食べちゃっただけじゃん! それだけでそんなに怒るなんて信じらんない!!」
別にちょっと驚いただけで怒ってないから。てか逆ギレかよ (怒ってる顔も良いので心の中でにやけてる)
「いいや怒ってるね!! 男の人って小さいことですぐそうやってムキになって頑なに認めようとしないしネチネチ言うんだから!!」
うっせぇ。もういい、勝手にしろ (って言って外に出てったらどんな反応するかな)
バタンッ!(外へ出ていく)
「…………」

5分後
f:id:arice403s6c7:20181030191456p:plain:w300
「さっきは言いすぎちゃったかな……○○君まだ怒ってるかな……」
 んも~~ぅ全然怒ってないよぉ~~ナデナデナデナデギュ~~……って(部屋に戻ってきて)安心させたい。で、近くのコンビニで買ってきたちょっと高めのプリンを2つ出して「一緒に食べよ」って言って仲直りしたい。どちらの表情も少しゾクゾク来る。

 女の子とかと喧嘩になった時にこういう流れになればいいのになぁ。一番いいのは喧嘩にならないことだけどね。


なんだこのシチュエーション。