俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あぁ…なんというみすぼらしい子供だ可哀想に 生まれてきたこと自体が可哀想だ


www.youtube.com


 拙者お馬さん大好きビギナー侍。最近は競馬のアツい実況中継聴くだけで涙腺が緩むようになってしまった。




 今年の初夢は、電車の人身事故の現場に居合わせてしまうという妙にリアルで何とも言えない夢でしたorz。今年一年大丈夫かなぁw。覚えてる範囲で詳細を書くと、何かから逃げるために大学の建屋の上からパラシュート降下(スピード調整のために開いたり閉じたりできる)→大学の最寄り駅から電車に乗り、別の駅で乗り換える→列の中の(追跡してた?)男性に何かしら問い詰められるも、同じく列にいたおばちゃんに匿われる(「ウチの工場の子なのよ~」みたいなことを言ってた気がする)→待機列の前列が混雑で押し合って二人が線路上に落ちる→ちょうど電車が来る→押された人は無事だったけど押した人が撥ねられる(めっちゃリアル)→トラウマで頭抱えながら撥ねた電車に乗る→心拍数上がった状態で目が覚める って感じ。ちなみにこの後再び寝て見た夢が「自宅の位置が職場の近くになる夢→ゼル伝でどこかしら砂漠のステージをプレイしてる夢」でした。こっちが初夢になっていればなぁ。


 あと元日に言及したバケツプリンというのは、よく見るようなバケツプリンほどではないけど、市販のプリンの素を8人前分まとめて固めて容量500ml強の大きめなプリンを作ったってだけです。もう食べ切ってしまったので画像はないけど。ちなみに市販のプリンの素ってのがこれ↓。





 さて、話は変わるが……


f:id:arice403s6c7:20211230235257p:plain:w500


 ファッションセンス皆無なので普段着は基本チェック柄のシャツ+普通のストレートパンツなんだけど、上図のデフォちゃんみたいなTシャツの上からテーラードジャケット+チノパンかスラックスってのに最近憧れてる。あと夏場の部屋着に着流しもいいなって思う。