俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

天然水の森からやってきたペプシ

 特に書くことないけど写真上げます。

f:id:arice403s6c7:20131108135003j:plain
 再掲。今までの人生で一番のネタ画像、天然水の森からやってきたペプシ



f:id:arice403s6c7:20150214105217j:plain:w300
 なんかPCで作ったもの以外で写真を上げたいなぁという謎の使命感を抱くものの、スマホの写真で上げれるものは大体上げたし、PCの画像フォルダは逆に大して上げれそうなものはない。そんな中から唯一見つけた、PCの画像フォルダ内に眠っていた3年以上前の「こぶたココアマフィン」の画像。当時何故かこのマフィンに惹かれて撮ったんだが、背景が家の中で色々身バレしそうということでPCの画像フォルダ内に入れたまま文字通りお蔵入りになっていた。そこで前回と同様に周りを黒塗りにすることで事なきを得た。