俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

はみ出し写真集

喉痛ぇ〜。
機種変して前のスマホの画像とかわざわざ開いて見なくなりそうだし、もしもの時のバックアップにもなりそうなので、今まで前のスマホで撮った写真の中でもまだ上げてないものをいくつかうpすることにした。ちなみに昔使ってきたスマホやケータイは置いておく人です。まぁどのみち前のスマホは古すぎて引き取ってもらえなかったんだけどw。

倉敷 他人の顔が写ってるからマズイかなって思って今までうpしなかったけど個人的にお気に入りの写真だったので、モザイクかけれるサイトを見つけて加工して上げた。

琴平 琴平駅にある石像。観光客に親切に。あざーす。

馬篭 これも他人が写ってるからダメかなと思って上げてなかったが、よく見たら顔写ってないので大丈夫だった。この写真も結構多治見慰安旅行の風景の中では一番気に入ってる。というかこれ、俺が写メってる時に向こう側のおじさんも写メってるからお互い撮りあってるみたいになってるんだなw。

吹田 旅出発前の写真。何気ない写真だったので今まで上げてなかったけど、改めてみると割とよかったので上げた。

帰り道の名駅で痴漢撲滅のイベントに偶然遭遇した時のやつ。余談だけど、名古屋の駅でよく見る痴漢や盗撮の啓発ポスターが可愛くて逆効果という記事がある。俺もそのポスターをよく見るんだが、確かに可愛いですよこれw。

大洗 商店街の風景。他の画像が印象強すぎてこっちは上げてなかったが、何気なく見えるこの風景もまた良しということで。

ガルパン アップのし過ぎでぼやけてしまってお蔵入りになっていたが、改めて見ると大洗限定な感じがよく出てると思ったので大目に見てうp。もっとちゃんと撮れてれば良かったんだがな。

あいちシンクロトロン光センター。放射線業務従事者の講習の時とかに行った。瀬戸市なので東山線+リニモの乗継が大変。そしてこの施設の周りは愛知万博の跡地なのだが、今は静かである。

にゃーん麺。
少しだけのつもりが凄い写真の数になってしまった。