俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

走れ!

最近犬と猫どっちが好きかの問いは猫と答えるが、彼女は犬みたいな娘がいいと思う。
前も話した気がするけど、近くに風邪ひいた人がいる時どうすればいいのか分からん。ホントは風邪うつるから避けた方が良いんだろうけど、だからと言って露骨に避けるわけにもいかないから結局その場から離れられない。そういうワケで今結構ダルいんだわ。ここ2年程前に重度の風邪をひいて以来風邪には気を付けるようにしていたが、これはさすがに防げなかったか。これ以上の進行を止めるためにも今日も早く寝る。
ブログ名変えるなら今のヘッダも変えないといけないんだった↓。そして他に考えることが多すぎて新しいブログ名を考えるのをすっかり忘れていた。このままでは暫定1位の厨二病タイトルになってしまうw。