俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Danger past, God forgotten. That's what I hate about me.

 花粉症の薬飲んだりマスクしてるのに花粉症の症状が全然緩和されないよぉ(泣)。


 ティッシュの消費は激しいし、かと言って使用を控えたら水かと思うほどサラッサラの鼻水がスーッと垂れてくるし。ホント水が壁を伝うスピードと同じ速さで垂れるよアレw。あとは鼻づまりなどでまともに寝れないので寝起きが悪いし、寝てる時は口呼吸で喉カラッカラなのでいつ風邪ひいてもおかしくないし、目は痒いし、くしゃみも一日に何度もするので体力が削られる。くしゃみ一回で100m走るのと同じだけのカロリーを消費するらしいので、私はこの時期毎日数百m全力疾走してるようなものなのです。ソースはコチラ↓。


www.yomeishu.co.jp


 そして空気清浄機がある部屋でも鼻水ダラッダラなんですよね……。あとこれは思い違いかもしれないしお下劣な話になるけど、試しに鼻水をかまずに垂れ流し状態にしてみたら鼻水が伝った部分がヒリヒリする。鼻水の中と一緒に排出された花粉が皮膚に対してアレルギー反応を起こしてるのかもしれないが、詳しいことは分からず。


 これはもう生活に支障をきたすレベルですし、ここまで毎年酷い状態が続くとなると、病院へ行くことを本格的に考える必要があるようデスネ。


まだ病院行ってなかったんですね


 去年辺りまでは市販薬で様子見って感じだったので。しかしそれでもやはり完全には止まらないので最近考え始めました。


 以上、花粉症の恨みつらみでした。ここまで読んでいただきありがとうございました。