俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

来るぞ!構えろ!

魔法少女大戦白鳥音緒が可愛いと思う今日この頃。あと越後いちこ栃野日光も。あと色々漁ってたらこれも可愛かった→http://www.tochigi-tv-anime.com/。疲れてるのかな俺。
そろそろ花粉症がツラい季節になってきたようで、くしゃみと鼻水が止まらない。今日はただひたすら休むために髪切りに行った以外特に何もせずダラダラしてた。先週と比べたら大分平常運転に戻ってきたが、ちょっとしたことですぐ崩壊しそうなほど不安定。このまま何も悪いことがなければいいんだがな。そういうワケで今日は「長靴をはいた猫」をみてた。

昨日読んだもの↓