俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Fateは文学

え〜とまず今日インフルの予防接種してきた。定期試験の前日にインフル発症とか悪夢でしかないからな。あと昼から大学の友人とここに行ってた↓

ufotable Cafe、以前空の境界の画展もやってたカフェですね。Fate知らないけど呼ばれたので来たw(画が綺麗ということは知ってる)。なかなか有意義なひと時だったと思いますよ。Fateは見たいとは思ってるんだが、最初から見ると長くなりそうでなかなか踏み切れないんだなぁ。その後はまたファミマの加藤さんに会いに行ったり大須商店街ブラブラして帰ってきた。予防接種の後にそれなりの距離歩いてるけど大丈夫だっただろうか。

今日読んだもの↓