俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

自信の無い殿方はお嫌いではなくって?

 新型コロナウイルスによる肺炎で今世界各地は混乱に陥っているが、こういう時こそ焦らず冷静にいきたい。ここが正念場じゃ。


 高校の卒業式の日に撮った仲のいい友人との集合写真を見てて気づいたんだが、俺って昔と今で髪型違ったのな。今は前髪を下ろした無加工のぺったんこだけど、昔は長めのソフトモヒカンでした。前髪上げてるのがカッコいいって思ってましたので……というか今も思ってますw。しかし集合写真はみんないい笑顔で写ってたなぁ。


 あと卒業式の日に撮った高校の色んな風景の写真の中に何故か物理学室の机と椅子だけの写真があって「なんでわざわざこんな写真撮ったんだ」と一瞬思ったんだが、確か高3の頃、放課後に物理学室に集まってみんなで受験勉強をしてた時に休憩のために物理学室の椅子を並べて寝てたことがあったからその思い出にということで撮ったのを思い出した。しかしこの頃から私は椅子を並べて寝る技術を会得してたんだなぁ。確か何回か続けてたら物理の先生に「窓から外の人に見えるからやめて」と言われて結局やらなくなったんですけどねw。


 当時の写真がPCの中に保存されてるからうpしたいけど、出身高校がバレるので……。


ブログ主さんの高校時代については当ブログの昔の記事(10年ほど前)を見てね


 宣伝。