俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

辺境の拠点

4年生に進級してからとある研究施設へ行くときの中継地点として藤が丘駅に寄るんだが、何というか「辺境への拠点」感がしてならないw。そこからすぐ西へ行くともう森と山なのだが、森林地帯と都市部の境界にちょっと都会っぽい駅があるからそう感じる。そして毎回リニモ藤が丘駅のホームに行くときに視界に入るパネルが気になるw。
ノーベル医学・生理学賞でさっそく日本人が受賞しましたな。去年の物理学賞とで2年連続であるな。そんでまぁ各国のノーベル賞総受賞数を調べてみたんだが、アメリカのチートぶりが半端ないwさすがチートの国。