俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いざ反撃の時

スーパーダンガンロンパ2のアイランドモードも何とか全員分の希望のカケラ収集&罪木/左右田/七海/小泉の個別エンディング(らーぶらーぶ度MAXにすると最後に見れるアレ)を見れました。正確キツイな〜と思ってた小泉さんでしたが、いざおでかけをしてみるとツンデレ感があってこれはこれでアリかもしれぬw。ソニアさんのも見とくべきだったかなぁ。
でもまぁ見たい個別エンディングは見れたので、とりあえずこれでアイランドモードは完了ということで。ムービーやらアートワークも見たいものは解放させたし、あとやり残したことはノベル読んでプレゼントコンプするぐらいか。雑誌会に向けて取り掛かる前にあらかた終われて良かった。いやぁ、楽しかったです。