俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

黙っておけばいいようなことをわざわざ言って幸せを崩すんじゃないっ

琴浦さんはいつからバトル系のアニメになったんだw。
こんちゃーす、念願の試験監督員のバイトをしてきました。受検者への対応はまぁ特に失敗もなく無難に終わったが、立ちっぱで疲れるし午前中は腹鳴りそうになるしw。しかし良い仕事だとは思うわ。収入安定しないけど金額はあまり気にしてないからいいか。しかしやってくうちにだんだん欲が出てくるんだろうなw。さて、昨日模試の試験監督の登録してきたし、多分これが俺のバイトになる。監督員側に立ってみて初めてわかることもありますな。とりあえず次なんか試験受けるときは、配布物が配られたら会釈ぐらいはしよう。いや、いつもしてるけどねww。最近とび森でやることがなくなってきたw。やることと言えば、手紙確認して、株価聞いて、青い薔薇作るために交配中の薔薇に水やって、化石あったら掘って、特別な客が来てたら話して、土曜日の夜だけはとたけけのライブ行って…ってことぐらいで村の一日が終わる。少なくとも3月いっぱいはこんな感じ。欲しいバッチは大体取ったし。
あ、もう書くことなくなったw。