俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ツイッターを始めるタイミングが分からない

春休みももう終わったに等しいよ…いや、まだ終わってないけどさ。そういや東方関係でなんかあったようだね。
どうもッス。特に変わったこともなかったし、昨日まで約2か月以上統計を取ってきたとび森株価の表とグラフが出来上がったのでお披露目(?)とします。



表は見づらいと思いますが、なんとか見てくださいw。画質が劣化してしまうようですな。
統計は二度寝や寝過ごしが多いということで午後の値段しか取ってないけど、売るときはなるべく午前午後の株価を見て売ってます。カブの法則性についてはこちら。この10週間で四期型と波形型の2種類のみしか確認できず、ジリ貧型と三期型がなんと一度もなかったというね。午後だけではなかなか見分けが難しいが、一週間のうちに大きな山が一つできるのが四期型、ジグザグになるのが波形型だということが分かる。最後の一週間だけは何かも分からんがなw。ちなみにグラフの近似曲線を取ってみたら、80ベルから90ベルへ直線かと思うほどゆるやかに上がっていく曲線となった。うむ、この2か月以上頑張ったな俺w。