俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

三が日おわり

早いもので明日で冬休み終わりだよ。冬休みというか年末年始休みというか。昨日の夜雪が積もってたハズなんだが、いつの間にかほとんど溶けてしまっていた。今日も昼間は8割寝てた気がするw。
書くことないし艦これの話でも。吹雪の改二が来るそうですよ。初期艦で改二が来るのは初めてなのではないだろうか。吹雪は俺の初期艦で主力駆逐艦の一人でもある思い出深い艦であるのですぐ改二にできるだろう(慢心)。今年はとりあえず駆逐艦重巡の育成に力を入れて全体のレベル平均の底上げをするつもり。あともし今回の試験が完全勝利または大勝利で終わったなら、週一非常勤提督制度を止めることも検討してる。フラグじゃないよw。そういやもうすぐアニメも始まるじゃないか。録画予約重点。