俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

初めてカゲロウデイズを聴いた時の感想が「え!?どういうこと?」って言うのが自然だと思う

3000回フラれるってどんな心情なんだろうねwww(人生リセットボタンの歌詞ですねハイ)。
ただいま、初バイトから帰ってきました。休み時間以外ずっと立ちっぱだったから疲れたorz。働くとはこういうことなのだな。友人が愚痴るのもわかった気がするよぅ。まだ勉強してる方がいいと思う。ミスも少なからずあったが、人はみんな最初はこんな感じだという。気休めなり。しかし思ってたより厳しい職場でもなかったから良かった。派遣のバイトだからまた入れたいときに入れれるのが良いところだな。
R-1ぐらんぷり三浦マイルドという人が優勝したらしいが、個人的には他の2人の方が面白いまたは良いと思った。「笑い」を重視したら二人目、「芸」を重視したら三人目だったかな。しかし最近のM-1とR-1は2位の人の方が人気になるという謎の法則があるw(スリムクラブやスギちゃんが主な例)。三人目の人(アンドーひであき)の芸見てると、高校時代のパントマイムが得意な友人を思い出す。
こんなに疲れたから風邪ひかないか心配だ。