俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

今日のひみつ道具〜〜〜〜



やばいよこれ、このままでは好きなゲーム実況者が増える一方だよw。ちなみに今好きな実況者は「幕末志士」「ガッチマン」「MSSP」「最終兵器俺達(現在検討中)」(好きになった順、なおゆっくり実況は除く)。
修学旅行の時期なのか、友人知人の皆さん出身県から離れた県にいる人が多いな。あとやっと図書館から危険物の本借りてこれた。
数日前に沙耶の唄のプレイ動画をもう一回探してみたんだが、やっぱないみたい。しょうがないからネタバレ見ちゃったよ。感想はですね、ネタバレ防ぐようにするとなかなか説明できんな。とりあえず皆さん、周りが全部臓物ぶちまけた景色と肉塊の生物だけになっても焦らないようにww。ってかそういう光景の中で過ごした主人公凄いなw。
あ、それともう一つ、危険物の試験当日は何人かと同時に落ち合うことになりそうだ。ってか受験票の写真撮ってこないとな。