俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

高校生で塾に行けば関関同立以上が狙い目?

↑やっと忘れてたタイトル思い出せたわぁ…と思ったけど、なんか違う気がするw。

今の時点で俺が好きな実況者さんは、「幕末志士」「ガッチマン」「MSSP」「最終兵器俺達」「パンサル」「迷子の人」「ボン〇ーマン」etc…と以前より色んな人の実況動画を視聴するようになった。
こんにちは、目と肋骨が痛いです。昨日の総選挙は自民が圧勝、民主惨敗でしたな。これで政権は民主党が握る以前に戻った。岐阜は小選挙区で全区自民党勝利でした。
皆さん…ってほどではないと思うが、このブログ、累計更新日数900日越え、連続740日ちょっととなりました。1000日超えたら他のブログにお引越しという事も視野に入れたりしたんだが、どうしようか。名残惜しい感じもあるが…。意見が圧倒的多数で引っ越し賛成だったら考えたいと思う。
来週終わればでやっと冬休みになる。しかし極端に短いorz。これは春休みに期待だな。今日は眠いので早く寝よう。
追記:「趣味は誰にも邪魔されたくないもの」は私の持論