俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

人生が惨劇



未だに目の腫れが治まりません。まあこんなもんか。
コメントにある通り、俺の友人が石鹸屋のライブに行ってきたようです。一番最初に思ったことは「行く暇あったんかい」。俺はゴールデンウィーク中は県内から出てないぞ。
えー、今日は幸い二週間に一度の1コマしか授業がない日だったので昼間に帰ってきたよ。夕方からはまたガッチマンのデッドライジングの実況動画でした。しかしその今日の1コマの授業がアカンかったというか。正直なことを言うと、物理の先生の教え方下手やw(もしくは俺の理解力がないだけか)。そして講義室の後ろのほうは、よくこの大学入れたなと思うほど騒がしいし(恐らく内部進学者)。これは本当に単位やばいんじゃないか!?。ゴールデンウィークを過ぎると学校来る人が減ると聞いていたが、あまり実感なかったぞ。同じ大学の人が言うには、いくらか減ったという。個人的には減ったほうがありがたいです。
明日も授業少ないしかろうじてマシな日になる……はず。