俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

艦隊司令(予備役)としてこれから為すべき事

昼過ぎに起きて本読んで気づいたら一日が終わりかけてた。まだ実験の事前課題半分しか終わってないな。これだから他の科目に時間を割けれなくて困る。単位を落とすように仕組まれた大学側の陰謀なのだろうか。
今年のゴールデンウィークは俺は土日月火の4日間になる予定だけど、金曜日の実験のレポートとバイトで消える予定です。土曜日に祝日が来てるのが悪いんじゃorz。E5?資源あるけどやりませんよ。
今日読んだもの↓

モデリングガイドの方は前のモデルグラフィックスのような感じだったが、誤植が目立った。
p.s 島風の最期の言葉やイベント戦ボスBGMがたまに頭の中で流れてきてパナイ。思えばE4の報酬は割に合ってない気がするw。とりあえず今後は失った資源を取り戻すのと、新たに来た艦娘の育成だけしようと思ってる。