俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やばっ、考えてたタイトル忘れたww


だいぶ機械っぽさが抜けて普通の人間の声に聴こえる。
コメントにあったから答えるけど、p.sというのは追伸という意味らしい。俺は後で内容を書き足すときは「追記」、わざわざ書かなくてもいいような短文の時は「p.s」と使い分けてる。あと話変わるけど、力学の教科書の誤字が多い。線形代数学の教科書に至っては説明が分かりにくい。そんなんだから担当の先生ってか准教授は教科書使わずに講義してるww。どうでもいい話だったな。
こんにちは、今日は選挙です。それはともかく今日のNHKミニミニ映像大賞に俺の母校の生徒の作品が出てた。そういや去年も出てたな。試験まで一か月ぐらいになったけど、前期同様テス勉の仕方が分からん。一応適当に演習を数問やったりはしてるんだが…高校と同じ戦法は通じんな。なにせ解説g(ry。
p.s 考えると自分が他人の進路顧問を受け持つのは単なるエゴなのかもしれない。良かれと思ってやるつもりでも無意識はそうなのかもよ、俺。