俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

(ry=「私は馬鹿じゃないですよ」アピール

ネット流行語で「ステマ」が金賞になったが、あまりにもステマステマ言ってたらいつか商品名挙げたり画面に映りこむもの全てステマになるから、もう真っ白の場所で商品名出さないで映像撮るしかないなw。何か映り込んだらすぐステマになる。
こんにちは、最近休日は昼まで寝てることが多い。アラーム鳴ったり誰かに起こされても記憶ないし。昨日自分のブログの過去の記事読み直してたんだが、かなりネガティブな記事書いてたんだな俺はwwww。今の拙者はどうだろうか。昨日で思い出したが、昨日(時間帯的には今日)のヨシヒコがもうRPGじゃなかったのは置いといて、終わりの方が最悪なのではwww。結局今回の分の問題解決してないし、それどころかヨシヒコは波乱残して去っていったしww。いいのかw
p.s 最近炭酸飲んでない。俺炭酸飲めるようになったのが結構遅いんだよね。今もだけど一度に大量に飲むと喉痛くならん? でも飲んでしまう