俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

叶えるものは夢、叶わないものは何?

新潟のご当地アイドル、Negicco。初めて見て最初に思った事が「ミク」という人は俺だけではないハズw。
クラス担任との二者懇談があった(前のは系列の懇談)。話聞いてて、お前にはこの学校は無理だと遠まわしに言われてるように感じたのは気のせいか。Yes、気のせいである……多分w。
短所しかない自分だが、俺の最大の欠点(かどうかは分からんが)は「これだけは誰にも負けない」「俺にしかない」という誇れるものがないことだと思ってる。良く言えば普通の人間。むぅ(•ω•`)。
あぁ、いい加減英語のs(ry
うん、これから忙しくなりそうだ。明日はスポーツテストと身体測定か。卓球部辞めて大分経つし完璧になまったから去年より記録下がるだろうな。まぁ、力を棄てた身だから仕方ない。ってか青春自体棄てた男なのでw。数年間の青春のためだけに一生を犠牲にしたくないしね。blue springという名の誘惑に負ける程、拙者は愚かではないw。あと、両立ができる程、器用でもない。
昨日の記事、珍しくウイングからコメントがねぇな。