俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

なんだこれ

買うとか言っときながら買ってねぇなww

悪ノ娘 黄のクロアテュール

悪ノ娘 黄のクロアテュール

いやぁ、雪が降ったよ。積もったしw明日の登校大丈夫か?w。
あ、昨日のサガ3のラスボス回想するZEよ。
ラスボスの目の前にて、左にフルーツグラノーラ、右に兄貴がスタンバイしていざ出陣。
第1段階 VSソール神
物語の設定とかの説明は長くなるので拙者、省略する!w。
俺:「最初の数ターンは攻撃してこないし、適当に技使っとくか。」
兄貴:「何ターンぐらいで次の行くかな?」
俺:「5ターンぐらいじゃね?」
第2段階 VSラグナ神
ソール神が取り込まれてラグナ神になってしまったぞ!ここは旧作と同じ展開だから特に驚きはしないw。敵の攻撃は大きくて100〜300ダメージに対して俺達の攻撃は平均で1000ダメージ
俺:「ラスボスのクセに攻撃力弱いな〜全然攻撃力違うよこれww」
数分後
俺:「色が赤から紫に変わったぞw口がでてきたわ」
これは予想外w敵の生成までしてくるとか旧作にはなかったぞw。でも攻撃的はあんまり変わらなかったので、難なく撃破。
俺:「このザコ強ぇなw」炎魔法使ってくるしw。
俺:「いや、でも正直そこらへんのザコの方が攻撃強いぞwこれ」
最終段階 VS真ラグナ
俺:「おおおぉ、でけぇw」
兄貴:「大目玉みたいやな」
俺「うわ、黄泉の波動チャージ!?これ旧作で強かったやつだ」
数秒後
俺:「ぐわぁ、1300ダメージ!?………育成しといてよかったぁwww」一週間の育成期間がなければ即死だった……
数分後
ついにラスボス撃破、戦闘不能者ゼロ!やったねw。
兄貴:「死に方があっけねぇw」
とはまぁ、説明不足で理解しづらかったかもしれないがw倒しますた。2周目もできるようだけど、気力がないしもうすぐテスト勉強も始まるし断念。だから今日はまたサガ3が手に入れる前の生活に戻ったワケよw。そのせいでうごメモ動画作品完成させちゃったよw(本当のこと言うと、メモリ切れになったorz)。
あぁ〜眠いな〜ノシ。