俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

前期最大の戦いへ

俺の中学以来の人生がアメリカの歴史に似てると思うんだが。
ハウスウェルネスフーズのお題「太陽が大好きになる瞬間ってどんなとき?」
太陽が好きになるのはやはり専ら冬の季節であるね。逆に夏はやっぱり厄介者扱いにされてしまうね。以上
(昨日ほどでもないが)今日もエアコンのある部屋から出られず午後を過ごしてしまったが、多少ながらテス勉はできた……が、ちゃんと理解してない気がするw。明日は遂に定期試験ラスボス「物理学」である。一番単位落とす危険性の高い科目ではたして無事突破することができるのだろうか。誰 か 私 を こ の 窮 地 の 連 続 か ら 救 っ て く れ w w
p.s なんで懲役って短いのが多いんだろう。