俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

前期最大決戦 50割=500%

コメントとかyonda的な星など閲覧したという証拠がなければ「閲覧してない」と認識してるからよろしくなのだ。
えーと、まず大学の友人の皆さんに感謝したい。みんなと共に昼前から物理の勉強をしてたおかげで、物理学の試験が予想以上にうまくいった。分からんところとかは気軽に聞けるし、試験に出そうなところを集中してやったし。いやぁ、ありがとう。とはいえ、ミスったところも少なくないし単位取得確実というわけでもない(俺の平常点がほかの人より低いしなぁ)のでどうしたものか。時速→秒速の変換忘れたぐらいなら部分点もらえるだろうか。大丈夫だろうか。しかし…大学は人の助けなしでは生きていけないな。よく思うけど友人は大切だな。
友人がファイアーエムブレム覚醒をやってる所をよく見てるんだが(下に続く)

ファイアーエムブレム 覚醒 - 3DS

ファイアーエムブレム 覚醒 - 3DS

キャラデザの人がノーモアヒーローズと同じ人らしく(コザキユースケ氏というらしい)高校の頃それを聞いたときはよく分からんかったけど、 なかなか良いものだったな。しかも聖魔とか烈火etcの懐かしい方たちの顔を拝められるし、戦闘シーンもなかなかであるし。システムとかはなんかもうロールプレイングというより育成ゲームになってるなww。俺も欲しくなってきたが、3DSを持ってないので残念。
明日は試験の予定はないから休みだアッハァ!!で、明後日は最後の試験