俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

悲観主義というより諦観主義 p.s この自慢厨め

昨日はテス勉してたらいつの間にか落書きタイムになってたワケですが、改めて考えると俺って絵下手だなwww。
どうも、自分の財布が金額的に大学生の財布じゃない俺です。今日で試験が終了で一年終了ですイェー。一年があっという間だったな。今回の試験を振り返ると、前期ほどの快進撃はできなかったから成績も多分落ちてるかと。難関「物理学」は前期よりはできてる…と思う。まぁでも単位が取れててそこそこの点数ならいいか。一年経ったけど未だに試験勉強の方法が分からん。
ということで教訓:試験間際にとび森は危ないw
今日で最後ということで学食で一番高いメニューと味噌汁とサイドメニューという贅沢な昼飯にしたった。学期の一番最後の俺のしきたりみたいになってるなw。同じく今日最後ということで帰りに友人と上前津てか大須の「まんだらけ」に行ってきた。大須とか一年半前にオープンキャンパス行った時以来だな。やはりこういうのはたまに行くといいですな。そういや竜騎士07の原作(ひぐらしとかうみねことか彼岸花とか)があったな。「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」があってワロタw。また近いうちに上前津に行く予定があるかな…多分。
今週のお題「寒い季節の楽しみ方」
寒いときはやはり暖かいものとか熱いものが良いが、熱風呂とかしか思いつかねぇorz。雪とかは昔は嬉しいもので、学校で雪合戦した覚えがあるけど、今となっては交通の妨げでしかないw。雪で思い出したが、高校時代にベンチに雪で阿部さん作ってあったのを見たことがあるw。