俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

祈れ導きのままに 明日雨は降るかな

明日で一年生最後か。修了式とかないから実感ないな。でも2年生始まる前に学科別ガイダンスがあるか。
どう森報告会。今日は大半をネット通信での南の島で過ごした。そんで今日だけでエラーを5回もしたんだが、来てる服や帽子を変えたりしてたからかエラー後に元々身に着けてた衣類や帽子が消えてたorz。帽子は「ヘッドホン」だからカタログで頼めたが、「あおのアロハ」はカタログ非売品だからネット通信での南の島で売り出されるまで何回も往復するハメになってしまった。往復代7000ベルぐらいドブに捨てたわorz。その時来てた服がQRコードでダウンロードした新選組の制服だったから、なんかタバコを求めて星間移動する土方みたいになってしまったww(アニメ119話)。今日色んな人と交流して得たものは多いが失ったものも多い。まぁ一式取り返せたから良かったが(「ヘッドホン」は明日届くと思う)。リアル世界でも夏になったらアロハシャツ着たいな。
そんなこんなで南の島で色んな人と交流するワケだが、まずフレコはすぐには教えないです。教えてくれと言われたらすぐ一人でツアー行って逃走することにしましたw。それ以外もメーワクな人がいたら同じ手法で逃げますw。そして同時に今日から自分の中で決めた規制令により、メーワクな人だなと思った人は次から会わないように設定するようにしました。今までに同じ人と再会することはなかったけど、まぁいつかあるんだろうから。相手が小中学生だったらしょうがないのかもしれんがな、前も言ったが。こう考えると自分ルール多いな俺w。
村には「アマミン」という住民がいるんだが、黒いウサギだから最近は「黒うさP」と呼んでいるw。画像はこちら